このブログはTW2(SR)のPC:佐崎 梗とそのPLの日記です。TWをご存知ない方は右折された方がよいかも。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/12
ヌクヌク(*´ρ`)
b26712_icon_36.jpg
ひぃ~冬だから当たり前だけど寒い…!!(((゚□゚`;)))ブルブル
でも今日は家に帰ったら時葉が鍋を作っててさ(*ノノ)

茸盛り沢山の牡丹鍋!( ゚∀゚)
キノコぷかぷか~( ゚∀゚)・・・・・・・・・・。。。(キノコが・・////><)←


牡丹鍋まじ美味い…!!一緒にあった朝漬けもイイ感じにマッチして
体もほくほくヌクヌクなんだぜ♪
時葉ん家の料理はほんと豪華でたまげたもんだぜ…!(*´Д`)vニヒ

でもなんか台所の床に穴開いてて ('A`)ん? みたいな
そしたら温度差で包丁落としちまったとか時葉…!!
お、おまえって………ッ、なんで軽く切り傷残さなかったんだ!
俺が舐めてやるのn )`v゜),:*’、

にへ、今日はそんな素敵な1日でしたv(*/ωヽ)
そろそろ就寝するんだぜ。でもその前に時葉となんかしたいなぁ(´・ω・`)
イチャったりイチャったりイチャったr ( ・_・)=◯)`ν°)・;'.、黙ろうか

12/09
(*´ρ`)
b26712_icon_44.jpg
ヘヘー
時葉がブログ始めたんだぜー(*/ωヽ)←
諸事情であんま学園で絡めなかったけど、これから沢山
時葉と話せるといいな(><*
11/05
Stay high 忘れてたよ こんなに透き通ったスカイブルー きっとキミがくれた true feel 輝き
何にもなく過ぎ去った俺のハロウィン( ゚∀゚)いえい。←
我ながら、この学園に来てハロウィンを2度過ごしたことになるけど、
つくづくイベント系のイラストは発注しないんだなぁ…自分
って、思ったこのごろww

なんだ、クリスマスになったらなんか発注したいよな。
イベントでクリスマスピンってあったはず…!
時葉となんか出来たらなー…とか、思ったりして(*/ωヽ)(←


あ、俺イメチェンしようと思うんだ。
金髪と若干ピンクっ気ある紅色のカラコン着けてるの、やりてぇな^^
11/02
宛先。
ある人へ。
謝罪と感謝を込めて。

貴方の幸せを願ってる。
11/01






つづきを表示
Copyright © 2005 【抱譜】DEEP.
all rights reserved.
