このブログはTW2(SR)のPC:佐崎 梗とそのPLの日記です。TWをご存知ない方は右折された方がよいかも。
05 * 2008/06 * 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
06/30
My dear, how do you feel?
       b26712_icon_41.jpg

やっぱあれだな、失敗は開き直るのが一番だ。HAHAHA☆(壊)
どんな発言してんだ俺はぁぁああ(爆笑)もう、何ヶ月ぶりだろう、
誤爆は(*´ー`)(…)

なんか結構いろんな奴がやってるみたいだな。
この、ザ恋愛インタビュアー

俺もやってみたんだぜ♪→*結果*

いやもう爆笑してズ~ンと落ち込んだぜ!!(ぇ)
堂々と、『おじいちゃんみたい』なんて載せられてたら…(ほろほろ/爆)

しかしまぁ、結果見る限り全体的に良すぎて…え、俺ってそうか…?
的な。(w) しかもMの人と合うのか俺(笑)
06/25
海老が食べたい。
シーフードが食べたくてしょうがない。
主に海老が食べたいな。イカもいいなぁ。

てか海行きてぇなぁ・・・。






絵を描いてみた。実はもしかしたらこういう容姿
だったかもしれない佐崎・梗2(…)
つづきを表示
06/22
b26712_icon_39.jpg

ブログ更新する記事内容が思いつかない!!って時に、見つけてやってみた。
カナタの所から持って来たぜ←

*伝説の俺*

?俺のひらめいたことは、ほぼ全員が考えついたことのあるアイデアだとか!!
俺発想力ねぇー!!(爆笑)

?何だ、俺の自宅の予報って。今日は嵐(喧嘩)があるとか予報くるんだろうか(笑)
それはそれで便利そう(←)

?…発想力ないのにハカセ?!wなんか怪しいなぁ~(笑)

?…(*=∀=)(何だ

?カーテンの柄が普通な感じだといいなぁ←

これぞ伝説の俺!!何だか地味な伝説だと思いマスタ。(爆)
06/14
変わってゆけるかな。
b26712_icon_34_20080605024710.jpg

メモ:
・小菊からのバトン
・GT開け
・他(ぇ)

とにかく余裕と★が欲しい。★降って来ないかなぁ(空見上げ/…)
06/07
Life is Rise and Fall
In a moment everything can change
Feel the wind on your shoulder
For a minute all the world can wait
Let go of your yesterday

一瞬の内に全てが変わってしまうことがある
けれど、世界はいつまでも待っているから

Start to try 'cause it is your time, "time to fly"

【Fly/Hilary Duff】
Copyright © 2005 【抱譜】DEEP.
all rights reserved.
