このブログはTW2(SR)のPC:佐崎 梗とそのPLの日記です。TWをご存知ない方は右折された方がよいかも。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/18
兄貴より【シークレットバトン】
20070702205232.jpg

凄い久々のブログ更新。(おま)

兄貴から回ってきたシークレットバトンだぜ。
自分のながら、答えが何とも………(どうしたw)



【シークレットバトン】


Q1.
うーん、俺は咥える方・・かな?でも、垂れてきたら舐るぜ。

Q2.
Σ…、ちょ、挑戦したことはあるけど、結べたことはないな。
だ、だって、難しくない・・か・・・?//

Q3.
ま、まぁ、一応飲める・・が・・・;(汗
飲んだ感想…と、とにかく苦いよな…うん…。

Q4.
Σな、し、しないと……っ///

Q5.
ぇ、白…?(何

Q6.
んー、Sが多いかな。たまにMもだが…。

Q7.
15cm…か、20cm辺りが丁度いい長さだと思うかな。

Q8.
え、たぶん半日…か?朝起きて、夜までずっと…あの時は…うん…(何だ)

Q9.
あんまり立たないかな。たまに、立つけど…(どっち)

Q10.
前だな。そっちの方が抱きやすい(微笑)

Q11.
消すぜ。少し明るいのも、丁度いいと思うが…。

Q12.
右手だと。急いでる時は、両手使うけど…。

Q13.
洗う。あ、洗ってからの方が、綺麗だろ…?

Q14.
高。(意味不

Q15.
ブログ持ってる知り合い少ないんだよなー;(また言ってる)
それに皆、もうしてるっぽいし、ネタ欲しい人でもどうぞ←



追記は自分のアトリエ報告とまだやってないバトンをメモφ(.. )。 
20070713225834.jpg

【イラスト完成待ち】
◆SD×1
◇IC×4


実はIC、あと一枚欲しい表情のがあるんだよな(’’
まぁその前に、次★が入ったら依頼に行こうと思う。
Lvが欲しい…(ケホ)


【残ってるバトン】
◆猫バトン(親父と小菊より*)
◇もう一つ、シークレットバトン(小菊より*)


バトン回してくれてありがとな、親父、小菊(微笑)
もう本当、別キャラじゃ回ってこないタイプのバトンばかりで…
背後が笑い堪えてるぜ…(背後:えへ(。・ω・。)ノ♡←)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 【抱譜】DEEP.
all rights reserved.
