このブログはTW2(SR)のPC:佐崎 梗とそのPLの日記です。TWをご存知ない方は右折された方がよいかも。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/10
I wanna feel........
あれ、凍結してるのにどうしてブログ更新してるんだろう…とか
ツッコミ受け付け……るぜ☆(待)まぁ、深くは気にしない。うん。(

時間に余裕があるんで敬ちゃん先輩から回ってきたバトンをしよ
うと思う!てことで追記の方に♪笑
【あいつバトン】


0.あいつの名前を教えてください

御陵・敬介
敬ちゃん先輩って俺は呼んでるな。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友情!(笑)

2.あいつを色で例えると?
赤が少しかかったオレンジ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
剛毅果敢
ぽんっと出てきた←

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
真っ直ぐなところw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー特にないなぁ

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
こう、甘甘で元気な曲!
大塚愛のさくらんぼみたいな…そういう曲聴か
ないからどんな曲があるか分からないけd(・・・・)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地!一緒に絶叫マシンに乗ってみたいw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
もちろんフリフリのピンクのドレス着させて写真撮って
山田先輩に売r(ケホケホっ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
敬ちゃん先輩って目が大きいよな(良い意味で←)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
・今そこに居る君!
・今そこに居る僕!
・今そこに居るお嬢さん!
・今そこに居る美しい人!
・今そこに居るマッチョな方!

…おもいっきりアホってみた。ようは回す人が居ないと(爆)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 【抱譜】DEEP.
all rights reserved.
